カイル同盟

ファイアーエムブレム 聖魔の光石 に登場した
ソシアルナイトコンビのかたわれであるカイルを全力で愛そうではないか…!という同盟です。


概要

といっても、何か特別なことをするわけでもなく

サイト持ちの方はバナーなどを使って愛を主張したり…
この世にカイルファンを増やすことに日々没頭したり…
メティスの書を使って一番に強くしてあげたり…
出撃の際は必ずメンバーにいれてみたり…
戦場で思いきり大暴れさせたり…
ひたすらドーピングアイテムを使ってカイルのパラメータをMAXにしてみたり…
カイルの支援会話を真っ先にオールコンプリートしてみたり…
木彫りの人形を集めてみたり…
いつも双聖器や珍しくも強い武器ばかり装備させてひいきしてみたり…
ヴェルニの塔やラグドゥ遺跡を最初から最後までカイルに独走させてみたり…

すべてトライしきってやることがない!という方は、ゲーム画面のカイルをひたすら眺めてみたり…!
それでもまだまだ!な方は、軍にキーパーソンズとカイルしかいない状態にしてみたり…!!
最終的には万年カイル祭りを心の中で開催してみたり…!!!


カイルが好きなら出来ることは沢山あります!


参加条件

カイルが好き

たったそれだけです。
あとはバナーを集めたい方など。
名簿等ありませんので気楽に参加してやってください。
よろしければ下記のリンクもつないでくださればありがたいです。



リンク

サイト名
カイル同盟

サイトURL
http://chikatsuro.web.fc2.com/feunion.html


主張バナー

必要な方はどうぞ。少し公式風です。
直リンクせず、お持ち帰りでお願いします。
アニメ以外は透過してあります。そのまま使用してもいいですが、加工して使用するのも可です。

シンプル88*31  E:槍70*50 E:剣50*50  ミニアニメ32*32


お世話になっています





なにかありましたらこちらへ(☆=@)
monochromenoise☆hotmail.co.jp

このサイトは非公式サイトです。任天堂及びその他企業様とは一切関係が御座いません。

2007/3/16
 
     








 

inserted by FC2 system